ホームページ制作 広島 島根 東京 3拠点 カンドウコーポレーション

お客様とその先のお客様を 「感動のリボン」で結び繋ぐ ホスピタリティマインドをデザイン・制作物に織り込める、たった一つの制作会社

ボス・・・書く・・・徒然

ボス・・・書く・・・徒

念ずれば叶う

一読者として読んでいた本の著者「阪本啓一」さん。
古くは「パーミション・マーケティング」(翻訳)、「もっと早く受けてみたかった『ブランドの授業』」、「つまりこういうことだ!ブランドの授業」・・・等、数多くの著書を世に出されています。
以前、「阪本啓一さん」というコラムを書きました。実は数年前運命的な出逢いをしていたんです。(^^ゞ

そこにはこう書いていたんです。

またの再会を約束していただき、固い握手と共にお別れしましたが、いつまでも心がぽかぽかしていました。

阪本啓一さんのセミナーを広島で開催したいっ!

誰がこの時点で一緒にセミナーができるなんて想像したでしょう。
広島でのセミナーをお手伝いできたらいいな~って感じだったのに、「JOYWOW×CANDO コラボセミナー」では初めてのジョイントが実現し、今回、阪本さんから名指ししていただいてトークセッションが実現することになりました。(^^ゞ

徒然のタイトルは「念ずれば叶う」にしていますが、念ずるどころか想像するしていませんでしたもん。
こりゃ大変です。(^^;

facebookでお知らせをしたのですが、もう既に定員60名に対して1/3が埋まってます。
これから本格的にアナウンスしますので、場合によっては満席のためお断りすることもあるかもしれませんね。他県からも参加表明が届いてますし。(^^ゞ

で、サイトのデザインを柳谷 武にしてもらったのですが、これがまた凄いっ!
ボクが洒落でつけたタイトル「阪本啓一がやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!」(もちろんビートルズをちょっとだけ意識してます/笑)がロゴになって、僅か数時間で「こんなんできちゃいました!」です。
これには阪本さんからも「エクセレントっ!」とメッセージが届いてます。(^^ゞ

Sakamoto_Seminar.jpg 
阪本啓一がやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!
『「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。〜 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング』セミナー in 広島

これで3,000円ですからね。ほんっと信じられない低価格です。
是非お誘い合わせの上、ご来場くださいね。
出版記念を兼ねていますので、是非購入された本は持参されてくださいね。サインしていただけます。と思います。(^^;