ホームページ制作 広島 島根 東京 3拠点 カンドウコーポレーション

お客様とその先のお客様を 「感動のリボン」で結び繋ぐ ホスピタリティマインドをデザイン・制作物に織り込める、たった一つの制作会社

ボス・・・書く・・・徒然

ボス・・・書く・・・徒

ついに・・・

思いっきりプライベートネタで恐縮ですが、9月29日、おじいちゃんになりました。(^^ゞ
長男が結婚したワケですから、いつかはおじいちゃんになる日が来るとは思っていました(覚悟に近い?)が、「えっ?もうおじいちゃんになっちゃうの?」っていう感覚と、「じいちゃんっていう響き、素敵かも」という感覚が入り混じった不思議な感覚です。

孫誕生のお知らせとおじいちゃんになった宣言(笑)をFacebookでしましたが、今までにない数の「いいね!」をいただき、数とかに全くこだわってないものの、悪い気はしません。っていうか、嬉しいです。(^^ゞ 

yuito01.jpg

長男に似てるだの、おじいちゃん似(ボク似)だの、色んな声が上がっていますが、もうそんなのどっちだっていいですわあ。(^^ゞ
掛け値なしに可愛い孫です。

yuito02.jpg

泣き顔は最高に可愛いので、意味もなく泣かせて喜んでます。(笑)

この子が大きくなった頃の日本ってどうなってるんでしょうね。
これから20年後、どんな世の中になっているのでしょう。
ちょっと想像するだけで、今のボクら大人たちのツケをこの子たちが負う、そんな時代になっている気がして恐ろしくなります。(^^;

日本は脱原発ができているでしょうか?
消費税は何パーセントになっているんでしょう?
年金は廃止されていませんか?
戦争なんて起きてないですよね?
ううん、日本は日本ととして存在し、世界は平和のままでいてくれているのでしょうか?

この子たちにツケを回さないためにも、今できること、今やらないといけないことは、先送りにはしたくないものです。
・・・と新米おじいちゃんは日本を、そして世界を、地球を憂いているワケです。(笑)
でも決して笑えないです。(^^;