顧客のスマートフォンをあやつる指先に情報があふれ、企業と情報格差がなくなった現在、
マーケティングの方法も新しくバージョンアップしなければなりません。
このセミナーでは、「たった一人にフォーカスすることで、結果、100万人に届く」
新しいマーケティングについてお話しします。
予約段階でアマゾン・マーケティング部門1位になった阪本啓一累計31冊目の新刊の内容を、自ら熱く語ります!

価格競争から抜け出したい人
「とんがり(他にはない売り)」を見つけたい人
自分の店の価値をわかってくれる人に届けたいのに、きちんと届けられない人

あなたの店(会社)をつぶすには?
置き換えの法則
「も」の誘惑
+1ではなく、1になろう
「たった一人」の設定方法
インタレスト(興味関心)をつかもう
シェア・ソサエティ(おすそ分け社会)
パーミション・マーケティング
愛はお金で買えないよ
CVO=チーフ感染(うつ)しちゃうぞ! オフィサー
感染(うつ)すんです
コミュニティは最強のマーケティング・メディア
FACE(看板娘、看板商品)を作ろう
やっぱブランドでしょ
ブランドの力~期待が知覚を作る
ブランドゾーンと機能ゾーン
とんがったモチーフ
プチ・イノベーションがいい
ソーシャルメディアもたった一人のために
アナログ力を鍛えよう!

などすぐ役に立つヒントが満載!

日時 2012年10月28日 日曜日
13:30 受付
14:00 講演スタート
17:00 終了予定
場所 広島YMCA 3号館1階 多目的ホール
住所:〒730-8523 広島市中区八丁堀7-11
http://hymca.jp/hall/310.html
定員60名
受講料お一人さま3000円(税込)

マーケティング・コンサルタント。大阪大学人間科学部卒。経営コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。ブランドを中心にコンサルティングしている。メールやウェブなどネットを使ったブランディング&マーケティングが出発点。クライアントは製薬、IT、食品、産業資材、アパレル、建築、証券、商工会議所など多彩。理論ではなく「人として向き合う」コンサルティング姿勢を身上とする。自らも起業した経営経験からのアドバイスにファンが多い。「大阪をシリコンバレーにする!」ビジョンのもと、私塾MAIDO-internationalを主宰。主な書籍に『ビジネスチャンスに気づく人の57の法則』『もっと早く受けてみたかった「ブランドの授業」』『共感企業』(日本経済新聞社)、訳書に『パーミションマーケティング』(翔泳社)ほか多数。
facebook : keiichi.sakamoto
site : http://www.kei-sakamoto.jp
book : 「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。(「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング)

「おもてなしの心」を制作物に織り込めるたった一つの制作会社 株式会社カンドウコーポレーション代表取締役社長兼エグゼクティブ・ビジネス・デザイナー。ただ単にWebサイトやフライヤー等の制作物をプロデュースするのではなく、戦略立案からプロモーション、そしてその実施までのビジネスそのものをデザインする。「Webあきんど養成ジム」「戦略立案セミナー」「マーケティングセミナー」等セミナー実績も多数。
site : http://www.can-do.co.jp

お申し込みに際して 受講申込み後、「受講承認メール」をお送りいたします。
万が一、届かない場合は、TEL:082-509-3322(下川)までお問い合わせください。
キャンセルの場合 開催日の前々日10/26(金)17:00までにご連絡ください。
問い合わせ先 セミナー事務局:株式会社カンドウコーポレーション
〒733-0003 広島市西区三篠町3丁目6-5グランディール三篠2F
電話:082-509-3322 E-MAIL:seminar@can-do.jp
担当:下川和美