ボス・・・書く・・・徒然のトップに戻る

ちょっと?かな~り早い?

ちょっとどころか、かな~り早いクリスマスですが、あまりにも可愛いので皆さんにお披露目したくて。(^^)ブログでも一度ずつ紹介した、シロモモのクリスマスバージョンです。(^^ゞ

shiro&momo_xmas.jpg

左がモモ(女の子)で、右がシロ(男の子)です。

彼と彼女には何度も救われましたし、ボクの癒しの二人です。出張にもどちらかが着いて来ます。(笑)

いい年して~と言われますが、こんなのって年は関係ないかな~って。(^^ゞ
以前、出張バッグの中に居たシロをクライアント(しかもお偉いさんです/笑)に見つかったことがあります。でもその時にクライアントから「ボクはいいと思いますよ。クリエイティブにはそういうのも必要でしょうしね」みたいなことを言っていただいて、それからは結構堂々と連れ歩いています。(笑)

写真集が作れるほど写真も撮ってきましたし、色んなレストランやバーとかでもパチリ。
最初は「えっ?」って顔をされますけど、もう慣れちゃいました。(笑)

「ふ~っ」とため息吐く時にはシロやモモに話し掛けます。
二人とも「うんうん」って頷きながら聴いてくれますよ。
時にはそっと頭を撫でてくれたり、ぎゅっと抱き締めてくれたり。

あ、変なおじさんじゃないですからね~。(笑)
メンバー公認ですし、そういうボクも含めて二人のことを認めてくれていると思います。
えっ?勝手にそう思ってるだけ?(謎)

スカル柄(ドクロ柄)にハマってて、アレキサンダー・マックイーンやトーマス・ワイルド等のブランドを好んで着たり身に着けたりするボクですが、実はこういう趣味もあったりします。
洋服とは真逆ですけど。(笑)

オフィシャルサイトのブログには似つかわしくない内容ですが、こんな世知辛い世の中ですから、たまにはこういうのもアリだと思うんですけど。どうでしょ?(^^ゞ

シロとモモからの癒しのプレゼントです。(笑)

EDITOR

福原 勘二
  • 代表取締役会長兼CEO(最高経営責任者)
  • エグゼクティブ・ビジネスデザイナー
  • 兼ストラテジックパートナー

1961年生まれ。広島県広島市出身。広島修道大学中退後、リクルート、カーディーラーの採用・教育担当を経て、企業内の体質改善・採用・教育コンサルタント会社として、1991年2月有限会社オフィスCAN(現 株式会社カンドウコーポレーション)を設立。その後思い切った業態転換により、クリエイティブファームとしてのポジションを確立する。

福原 勘二のプロフィール
082-509-3322 10:00 - 19:00

まず、「誰が嬉しいのか?」を
一緒に考えることから始めます。

表面的な症状ではなく、その奥にある構造から一緒に考えます。
ウェブ・デザイン・言語化・伴走。手段はその後についてきます。

まずは相談してみる