この人に逢いたいっ!

ひっさびさに興奮しつつ、「うんうん」とか「そうそう」と頷きながら読み進めて行ったメルマガ。

共感できるポイントが多く、何度も鳥肌が。

それもそのはず、その方は「共感ブランド・プロデューサー」を名乗られている。

メルマガを最新号からバックナンバーを辿り、全て読破して思ったこと。

「この人に逢いたいっ!」

しかもな、な、なんと同じ広島人。オフィスも広島。メルマガにも知った名前が次々に登場してるし。

・・・で、たった今、電話させていただきました。

もう初めてのことで、声は上ずるし、緊張してちょっと震えていました。

「カンドウコーポレーションの福原と申します」

「ああ、あの福原さんね。よく存じていますよ」・・・と拍子抜けはしたものの、ビックリするくらい優しい声の持ち主で、一ファンとしてのいきなりのお電話を快く受けてくださいました。

まだ興奮してます。(^^ゞ

本を読んだり、メルマガを読んだりする中で、初めていきなりお電話した方。

メールならするかもしれないけど、実はメールさえもないくらい、あまりボクからアクションを起こしたりしませんけど、「一度お逢いしたいっ!」との一念で電話しちゃいました。

勢いって怖ろしいですね。(^^;

「是非、お逢いしましょう」と言っていただけて、「できたら飲みながらがいいですね」とまで。

う~っ、電話してよかったです。(ToT)

今までは運が良かったのもあって、「逢いたいっ!」は実現できてきました。

どなたかのご紹介だったり、不思議なご縁を頂戴したり。

でも今回ばかりは自らがアクションを起こさなかったら、この衝動を活かさなかったら、このご縁はなかったかも・・・です。そう、縁は作るものでもあるんですよね。(^^)

その方のメルマガはお逢いしたレポートと共にご紹介させていただくつもりですけど、思うに上には上がいらっしゃるってことですね。自分が上だとはこれっぽっちも思っていませんでしたが(と言いつつ、ちょっと天狗になりかけたこともありますね/笑)、弟子入りしたいと思うくらいです。

なんでそのメルマガと出逢うきっかけ、しかもそれが今日だったのかもう思い出せずにいますが、興奮が落ち着いたら思い出してみます。

近いうち、是非お逢いしたいと思ってます。

口約束は大嫌いですので。(^^)

EDITOR

福原 勘二
  • 代表取締役会長兼CEO(最高経営責任者)
  • エグゼクティブ・ビジネスデザイナー
  • 兼ストラテジックパートナー

1961年生まれ。広島県広島市出身。広島修道大学中退後、リクルート、カーディーラーの採用・教育担当を経て、企業内の体質改善・採用・教育コンサルタント会社として、1991年2月有限会社オフィスCAN(現 株式会社カンドウコーポレーション)を設立。その後思い切った業態転換により、クリエイティブファームとしてのポジションを確立する。

福原 勘二のプロフィール
082-509-3322

まず、「誰が嬉しいのか?」を
一緒に考えることから始めます。

表面的な症状ではなく、その奥にある構造から一緒に考えます。
ウェブ・デザイン・言語化・伴走。手段はその後についてきます。

まずは相談してみる