「伝える」と「伝わる」。たったひと文字「え」と「わ」の違いですが、伝えたつもりで伝わってなければ、それは「ない」のと同義です。
伝わるためには「どうやったら伝わるか」を徹底的に考え、それをデザイン、コピー、写真で表現していきます。伝わるデザイン、コピー、写真・・・に加え、どういうルートで、どういう手法でお客様を呼び込むか等のプロモーション施作も合わせてご提案してます。
入り口戦術があってこその中身であり、出口戦術です。伝わったお客様に、次にどうしてほしいのか?は出口戦術となり、ただ単にご依頼に添って制作物を作るだけにとどまらず、入り口、そして出口まで合わせてご提案する。カンドウコーポレーションがただの制作会社の一つとして捉えていただきたくない理由はここにもあります。