2009年8月25日(火)10:58
「その日」は必ず来る
以前徒然で書いた『社名に掲げた「チーム」という文字』の元女性経営者。
ジストニアという病で病床に伏していましたが、「9月半ばに退院」というビッグニュースが飛び込んできました。本当に「その日」はいよいよのところまで来ています。(^^)
ずっと治ると信じていました。
ボクだけではなく、多くの友が「その日」が来るのを信じて待ち侘びていました。
そしてついに・・・です。(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
顔が痙攣して、電車に乗っていても変な目で見られたって聞きます。
喋ることもままならず、筆談を余儀なくされていたと聞きます。
何度も「もうダメなのかも」と考えたこともあると聞きます。
でも彼女は諦めなかった。
そしてドクターもナースも、栄養士さんも、決して諦めなかった。
我々仲間も「また酒を酌み交わせる」と信じて、決して諦めなかった。
こうやって徒然で「その日」を報告できることを信じて疑いませんでした。
9月半ばを今か今かと待ちたいと思っています。
「お帰りなさい」・・・とただその一言を伝えたくて。
神様仏様稲尾様、ありがとうございます!
って「稲尾様」は余計ですが。(爆)
おめでとうございます!
本当に『その日』がきたんですね。
福原さんやお仲間の方達の思いが通じたんだと思います。
「神様は乗り越えられない試練は与えない」そうです。
とてもとても厳しい試練を乗り越えられる方には、
きっととてもとても大きな幸福が訪れるはずです。
>yukaさん
コメントありがとうございます。(^^)
仲間たちの想い、そして何よりもご家族の想いが一つになり、ご本人が強い意志を持って立ち向かった結果なのでしょうね。沢山のボクの友達からも「良かった~」とメールをいただきました。(^^)
「天の将に之を与えんとするや、まず之を苦しむ」、彼女にどんな大きなプレゼントを用意してくれているのか・・・。そちらも愉しみですね。(^_-)-☆