2004年12月30日(木)12:31
来年のキャッチフレーズ
来年のキャッチフレーズが決まりました。
今年のキャッチフレーズは「本気と本気のぶつかり合いを求めて」で、多くの本気のぶつかり合いがあり、沢山の化学反応が生まれました。
『クライアントともっと真剣に向き合い、クライアントの満足度を高め、そして当然クライアントにも「本気」になっていただく。当然それはスタッフ間、ブレーンさんとの間にも「本気のぶつかり合い」を求めていきたいと思っています。
ボクの大好きな言葉「ありがとうございます」を言い続けられるように、そして言っていただけるように、誠意を持って「本気」で対峙していきたいと思います。』
と去年記したように、今年はクライアントに対して「カンドウの失敗事例は作らない」を標榜し、とにかく「本気」に一つの案件に向き合い、クライアントにも「本気」を求めました。
その結果、失敗事例は皆無に等しい(本当はゼロって言いたいんですけど/笑)くらいでしたし、クライアントとの「本気」のセッションがコレほどまでに楽しいのか・・・って思うくらい、ハードな仕事を笑いながらさせて頂いた1年でした。(^^)/
来年のキャッチフレーズは「More Surprise,More Emotion.」にしました。
カンドウは現状維持はマイナスだと思っています。スタッフも日々勉強し、感性を磨き、日々進化していっています。ボクの大好きな「もっともっと」を「More Surprise,More Emotion.」に込めました。
もっともっとの驚きをクライアント、そしてその向こう側にいらっしゃる顧客に対して、与え続けるカンドウでありたいですし、社内に対しても新鮮さを保つ意味でも、サプライズという意識を常に持ち続けたいと思っています。
「感動」は言わずもかなですね。(^^)
ボクの手帳には当然「More Surprise,More Emotion.」と書きますが、もう既に書いてある言葉があります。「まだまだできる、もっともっとできる」と年間目標の真上に。
今年より更なる飛躍を目指して、常に自分に言い聞かせておきたい言葉が、「まだまだできる、もっともっとできる」であり、自分の可能性、カンドウの可能性に挑戦し続ける1年にしたいと思っています。
今年のお礼はギリギリに書きますね。(^^ゞ